情報公開ということで!

2016/02/07 | INFORMATIONS

今年も我らがDifferent ActのVo.NAOKIの誕生日イベント開催です☆ 今年で5回目だったのは知らなかったけど、豪華出演陣と言っても過言ではないラインナップでお送りしていきます。

続きを見る

あけましておめでとうございました。

2016/01/16 | BLOG

相変わらず筆不精が続いております。 書かなすぎてちょっとヤバイなぁとは思いつつなかなか更新できてまてん。 年末年始は風邪でほぼ何も出来ませんてちた。 これからインフルエンザが流行りだすような

続きを見る

2015.11.09 渋谷CYCLONE

2015/11/10 | LIVE

ありがとうございました、お疲れ様でございました☆ サイクロンに集まってくれた皆、関わってくれた関係者様全てに感謝です。 全てのバンドがハイクオリティで良い刺激になりました! たくさん

続きを見る

怒涛のような毎日。

2015/10/22 | BLOG

で、全然ブログを更新出来てなかった、申し訳ない… そんなこんなで、Different Actも本格的に活動を開始して、 飛ぶように過ぎていく毎日の中でヒシヒシと自分の成長も自覚しつつ。 やる

続きを見る

2015.08.28 大塚Deepa

2015/08/30 | LIVE

やろうと決めてから3年越し、やっと本始動出来ました。 ずっと待っててくれたファンの方々、支えてくれた関係者の方々、 言葉にすればキリがないけれど、 ひとりひとりに感謝を。本当にありが

続きを見る

2015.07.19 横浜Baysis(加筆あり)

2015/07/20 | LIVE

公演お疲れ様でございました☆ DiffrentActとしては初めての横浜での公演になりました☆ 持ち時間も今までに比べると少なめでしたが、濃密な時間にと考えて... 最初から最後まで

続きを見る

YouTubeコンテンツ追加しました☆

2015/06/13 | INFORMATIONS

公開動画がどんどん増えてきてこれ以上サイドバーに載せるのは見易さ的にどうかなって感じになってしまったので、改めてコンテンツ増やしてみることにしました☆ 以前に公開したものも新しい順にまとめてチェ

続きを見る

2015.06.04&06 高橋祭前後編終了です☆

2015/06/10 | LIVE

06/04 大塚Welcome back - SET LIST — リベルタンゴ 犬と夜 菫埜 ネバーランド 徒桜 きえる。   06/06 大塚H

続きを見る



  • Different Act official
PAGE TOP ↑