「 LIVE 」 一覧

2015.11.09 渋谷CYCLONE

2015/11/10 | LIVE

ありがとうございました、お疲れ様でございました☆ サイクロンに集まってくれた皆、関わってくれた関係者様全てに感謝です。 全てのバンドがハイクオリティで良い刺激になりました! たくさん

続きを見る

2015.08.28 大塚Deepa

2015/08/30 | LIVE

やろうと決めてから3年越し、やっと本始動出来ました。 ずっと待っててくれたファンの方々、支えてくれた関係者の方々、 言葉にすればキリがないけれど、 ひとりひとりに感謝を。本当にありが

続きを見る

2015.07.19 横浜Baysis(加筆あり)

2015/07/20 | LIVE

公演お疲れ様でございました☆ DiffrentActとしては初めての横浜での公演になりました☆ 持ち時間も今までに比べると少なめでしたが、濃密な時間にと考えて... 最初から最後まで

続きを見る

2015.06.04&06 高橋祭前後編終了です☆

2015/06/10 | LIVE

06/04 大塚Welcome back - SET LIST — リベルタンゴ 犬と夜 菫埜 ネバーランド 徒桜 きえる。   06/06 大塚H

続きを見る

2015.05.01 柏PALOOZA感想。あとライブ告知。

2015/05/06 | LIVE

遅くなりましたがLIVEお疲れ様&ありがとうございました☆ SEXX GEORGEさん、白田一秀さん誕生日おめでとうございました。   久しぶりに広いステージ動きま

続きを見る

2014.04.25 初台doors

2014/04/28 | LIVE

- SET LIST - 薔薇と十字架 冗談じゃないぜ - MC - Broken Days - MC - 現状維持じゃ足りない DEC.A.DENCE

続きを見る

2014.04.06 柏Thumb Up

2014/04/28 | LIVE

- SET LIST - (って、あっ、タイトルがついていないので書けないじゃん…)   やっちまった… が、画像すらねぇええええええ!!ww 主催でバタバタし

続きを見る

2014.02.02 新宿RUIDO K4

2014/02/06 | LIVE

- SET LIST - 1.ain soph aur 2.千年アルカディア 3.アルカディア 4.色即是空 非常に楽しくて有意義な時間になりました。 最大の功労者といえば、ドラム

続きを見る



  • Different Act official
PAGE TOP ↑